注文取消について
ご注文の取消(キャンセル)は「ご注文完了」から「決済完了」の段階まで可能です。
※段階が「発送準備中」となりますと、キャンセルはできかねますことご了承ください。
返品について
弊社では発送前に検品の上出荷しておりますが、商品がお手元に届きましたら必ずご確認をお願いいたします。
*以下の項目に該当する商品につきましては返品をお受け致しかねますこと予めご了承くださいませ。
- 1. お客様の過失により傷や汚れが付いた商品
- 2. お客様により洗濯された商品
- 3. お客様により商品タグが外された商品
- 4. 商品到着後7営業日以内に不備のご連絡がない商品
* 尚、品質管理には万全を期しておりますが、万一不良品が届いたり配達中に破損した場合には、
お手数ですが商品到着後7営業日以内に、サイト内のマイページ>お問い合わせ、顧客センター>お問い合わせ
または、メールadflag@adflag.jpまでご連絡いただけますようお願いいたします。
早急に交換もしくは返品対応させていただきます。
* 商品不備による返品の際、送料・手数料は当社が負担いたします。
▶受付日と営業日の計算方法について
ご注文受付日は作業規約に合わせた完全データ入稿及び入金確認が完了された時点になります。
毎日平日午後15:00時以降のご入金もしくはご入稿の場合は翌営業日受付になります。
▶発送予定日について
発送予定日は完全データの確定(データに不備がない状態)及び入金確認が終わった時点に基づいて
確定されるので、最初のご注文時に表示される予定日が変更される場合がありますので、ご注意ください。
なお、製作および配送状況によっては1営業日程度納品がずれる可能性があります。
▶返品・交換に対しての弊社の責任範囲について
不備と思われる商品がありましたら、弊社宛てに7営業日以内にご連絡お願いします。
不備が発生した場合、再制作もしくは返金対応になります。
弊社に責任があると判断した場合に限り弊社では迅速に対応し、再製作いたします。
再製作の場合、データの変更はできませんので、あらかじめご了承願います。
再制作による納期遅延で発生する損害につき、弊社では責任を負いかねますこと予めご了承下さいませ。
お客様のご都合による返品・交換は致しかねます。
ご返金を希望される場合は、商品金額に限り、返金いたします。
返金が生じる際には、不良商品の返品を確認後、商品金額に限って返金させていただきます。
いかなる場合におきましても、ご注文の商品代金を超える金額・保証はお受けできませんので
予めご了承ください。
細心の注意を払って問題が起こらないよう製作いたしますが、万一発生した弊社事情による
印刷事故、納期遅延、不慮の事故、インターネットの通信状況によるトラブルなど
に関して、商品金額以外の支払いについては、弊社では負担致しかねます。